うずらちゃん日記

2022-01-05 22:11:00

仕事始め

 

今日から2022年の仕事がはじまりました。

30日~4日までお休みをいただきましたが

やっぱり仕事してた方が楽な私です。

朝からほとんどのお客様が年末できなかったお客様でしたので

この長いお正月休みの間待っていただき本当に感謝です。

 

 

IMG_2666.jpgIMG_2720.jpg

 

上 左2022年が市外から朝一番にご来店いただきました!

年末出来なくて新年になってしまいましたが遠いところご来店ありがとうございました。

 

上 右市外のお客様今日はカラーよく見るとnavyblueのcolorがいれてあります。

〇様のoriginal recipeです。

 

下↓ 今日はカラーを〇様は

学生時代からご来店いただいてて

〇様の飼ってるプードルをみてて

私も犬を飼うようになりました。

今は犬の事を2人とも人間のように話せる

大切なお客様です(*^^*)

今日のカラーカットは今人気のCutに切らせてもらいました。

〇様「い・ま・ど・きのstyle」と喜んでいただき嬉しかったです!

IMG_2692.jpgIMG_2703 (2).jpg

 

 

 

下 今日は久々にパーマをかけようかなとオーダーをいただきました。肩まで伸びた髪を

顎のラインでカットし超軟毛ですのでぺちゃんこになりやすいので

根元から全体にパーマをかけました。

〇様 とっても似合ってみえました!!

 

IMG_2766.jpg

 

今日は仕事始めでしたので久々にお客様と一緒にうつさせていただきました!

ご協力ありがとうございます。

 

IMG_2781 (2).jpgIMG_2653.jpgIMG_2741.jpgIMG_2787 (2).jpg

 

今日は他にも受験生のお客様が多くご来店いただき

高校受験 大学受験・・さん

このオミクロンでまた大変になってきたので

試験まで感染しないように気をつけて頑張ってください。