うずらちゃん日記

2021-05-29 03:29:00

お友達ご紹介ありがとうございます!

s-IMG_4996 (2).jpg

 

お友達をご紹介いただきました!遠いところご来店いただきありがとうございました(*^^*)

素敵なお客様をご紹介いただき感謝です!

2021-05-29 03:26:00

お客様にいけていただきました!

s-IMG_4998 (2).jpg

美容室にお花があると本当に癒されます。

今回もこんなに素敵なお花を

お客様のK様にいけていただきました!

 

2021-05-24 03:51:00

この梅雨におススメmen’shair

s-IMG_4580.jpgs-IMG_4567.jpg

 本日の料金 3465円・・2か月前予約適用(ご来店時に次回のご予約をしていただければ当日の料金を10%Off[します) 

お客様の〇様今日はこの梅雨ですっきり短めに!とオーダーをいただきました!

TOPに少し長さを残しフロントの髪をアップ、ダウンをTPOに合わせることができます。



s-IMG_4765.jpgs-IMG_4757.jpg

 

本日の料金 3465円・・2か月前予約適用(ご来店時に次回のご予約をしていただければ当日の料金を10%Off[します) 

本日はお母様を2人でご来店でした。今回はカットのみ(スタイリング・shampoo付き)

全体に2㎝弱カットしアイロンで今人気の平面でのwaveをつくってみました!

最近は長さもあり髪の状態もいいのでとっても素敵にしあがりました!

 

s-IMG_4691.jpg

 

本日の料金 3465円・・2か月前予約適用(ご来店時に次回のご予約をしていただければ当日の料金を10%Off[します )

会社員のお客様〇様

今まではリモートでの仕事が多かったとおききしてます。

そんな生活の中このコロナ禍でも必ず1か月でカットに市外からご来店いただいてます。

ツ―ブロックで刈り上げ部分は4㎜でいつも清潔感を感じるstylekeepしてもらってます。

いつも遠いところありがとうございます。

この梅雨時期はたとえ1cmでもスッキリ感を自分も周りも感じると思います。

仕事の日は、ジェル・WAXなどでキリッと清潔感をだすことが大切だと思います。

お休みは反対にfrontの髪をおろすこともできますのでリラックスモードでゆったりお過ごしいただけます。

 

 

2021-05-21 21:10:00

men’s☆梅雨にもってこいのツーブロパーマ&カラースタイル♪

IMG_4510.jpgIMG_4466.jpgIMG_4523.jpg

 

梅雨は癖毛の方は本当に辛い日々になります。

今日はmen’sのお客様におススメhairをご紹介します。

本日ご来店のY様はproのjazzTrombone演奏家です。

音大時代から長くご来店いただいております。

本日のオーダーはツーブロ内側3㎜の刈り上げ

トップの髪は暑い時・お仕事の際

結べる程度の長さを残してほしいとオーダーいただいてましたので

2㎝くらいカットしました。

 

カラーは地毛に近い状態になってる状態から

ハイトーンのカラーにメッシュを入れたいとオーダーいただきました。

カラー後ブリーチ後のパーマですので髪に負担がかからないように

Treatmentpermでブリーチのメッシュに負担がかからないようにかけてあります。

パーマが終わり最後にyellow系のカラーバターで念押しのヘアーケア&やんわりカラーをplusをさせていただきました!

仕上げは

Y様にもお買い上げいただきました一番人気のスタイリング剤

アリミノ ダンスデザインチューナー バレエメロウ でスタイリングさせていただきました!

これ1本で濡れ髪風も外はねもつけるだけでスタイルができます。

ジェル状なのにつけるとオイル状にピカピカ艶々が簡単にだせる

新発売で一番話題のスタイリング剤です。

 

お店のお帰りのスタイルを再現するのに

一番大切なのは☆shampooです

ベースとなるshampooはprofessional用の

サロンで使ってるshampooをおススメしてます。

その後同じ種類のtreatmentをしていただき

スタイリングの際

アリミノ ダンスデザインチューナー バレエメロウ 120gを

是非お使いください!

Y様撮影協力ありがとうございました!

 

 

2021-05-20 17:37:00

ヘアドネーション

s-IMG_4335.jpg

小学生さん、初めてご来店いただきました(^^)

今回このヘアドネーションをする為に伸ばしてたそうです。

ありがとうございます。

最近は小学生さんのヘアドネーションをしてくださるお客様が多く

このヘアドネーションを知ってる小学生さんが多いのに驚いてます。

今年は本当に多くのお客様に髪を寄付していただき

ありがとうございます。

(うずらちゃんでは、ささやかではありますが送料を負担させていただきご協力させていただいてます。)

又ヘアドネーションで何かご質問などございましたら0568232392にお気軽にご質問ください。

 

1 2 3