うずらちゃん日記

2021-05-24 03:51:00

この梅雨におススメmen’shair

s-IMG_4580.jpgs-IMG_4567.jpg

 本日の料金 3465円・・2か月前予約適用(ご来店時に次回のご予約をしていただければ当日の料金を10%Off[します) 

お客様の〇様今日はこの梅雨ですっきり短めに!とオーダーをいただきました!

TOPに少し長さを残しフロントの髪をアップ、ダウンをTPOに合わせることができます。



s-IMG_4765.jpgs-IMG_4757.jpg

 

本日の料金 3465円・・2か月前予約適用(ご来店時に次回のご予約をしていただければ当日の料金を10%Off[します) 

本日はお母様を2人でご来店でした。今回はカットのみ(スタイリング・shampoo付き)

全体に2㎝弱カットしアイロンで今人気の平面でのwaveをつくってみました!

最近は長さもあり髪の状態もいいのでとっても素敵にしあがりました!

 

s-IMG_4691.jpg

 

本日の料金 3465円・・2か月前予約適用(ご来店時に次回のご予約をしていただければ当日の料金を10%Off[します )

会社員のお客様〇様

今まではリモートでの仕事が多かったとおききしてます。

そんな生活の中このコロナ禍でも必ず1か月でカットに市外からご来店いただいてます。

ツ―ブロックで刈り上げ部分は4㎜でいつも清潔感を感じるstylekeepしてもらってます。

いつも遠いところありがとうございます。

この梅雨時期はたとえ1cmでもスッキリ感を自分も周りも感じると思います。

仕事の日は、ジェル・WAXなどでキリッと清潔感をだすことが大切だと思います。

お休みは反対にfrontの髪をおろすこともできますのでリラックスモードでゆったりお過ごしいただけます。