うずらちゃん日記

2021-08-12 04:02:00

夏って1年で1番自分らしくできる季節かも・・

s-IMG_9162 (2).jpgs-IMG_9269 (2).jpgs-IMG_6844.jpgs-IMG_6395.jpg

夏って自己主張がしたくなる季節(^_-)-☆なんですね

冒険がしたくなる季節のような気がします。

うずらちゃんのお客様

メニューにはないrecipeがあり美容師としては楽しい日々です。

みんな同じというよりは‥一人一人違ってて自分のいいところを100%いかして

お洒落を楽しんでるお客様が多くなりました。

上記の写真左上・・こんな可愛いpinkにお客様だけの色の調合をしてあるので一人一人が美しく見える色をおつくりしてます。

右上・・・細身のお客様hardpermがすごく似合ってます。耳上の3㎜刈り上げがオンリーワンのこだわり美大卒のお洒落なお客様です。

左下・・こんなcolorの色にしたいというお客様が多いです。透け感が強いほどブリーチ【ぬく】作業が大切になります。

右下・・耳後ろのインナーカラー・イヤリングカラーともいわれます。イヤリングをしてようなアクセントカラーの事です。

    冒険したいけど勇気がない・・っていうお客様はまずは、このあたりからトライしてみてください!