うずらちゃん日記

2021-07-14 03:42:00

大きい襟

最新トレンドは《襟》から!ブレイク必至

『ビッグカラー』

トレンドの中で注目度の高い

『ビッグカラー』は先取りマスト!

 

大人女子にぴったりデザインや、

ソツなく取り入れられるお洒落アイテムです。

今シーズン最旬トレンドとして話題の

『ビッグカラー』!

machicafe_lop-0445.jpg887985_normal.jpgimgrc0074525782.jpg大きい襟

先日TVで紹介されてた『大きな襟』が今大人気だという話題が取り上げられてました。確かに可愛く襟だけ取り外しがきいたりするのが多いので目的に合わせてつけたり外したりできます。

 

今回なぜこんなにブレイクしてるのか??というのが今のコロナ禍で大学生さんなどがリモート授業が多く上半身しかうつらないので、普通のTシャツだけだと画面上にうつると寂しく襟をplusして華やかさを足すと可愛い~と人気だそうです。TVで紹介されてた2人ともリモート授業中は、襟付きの可愛い大学生さん。でも下半身は画面にうつらないので

短パンジャージ姿(^^;)こんな2人でした。

 

何でこんなにブレイクしたか?第一位は、『小顔効果』TVである場合とない場合を見比べてたのですが大きい襟付きの方が確かに小顔にみえてました。こんな小顔効果のある襟最近は若い子だけではなくOLさんも下半身をシンプルなパンツなどに合わせて上品にコーディネートする場合が多くなってます。是非参考にしてみてみてください。

 

大きい襟