うずらちゃん日記

2021-02-20 05:30:00

お客様へ

いつも多くの美容室の中、hair salon うずらちゃんにご来店いただきありがとうございます。これからの時期、美容室は大変混みあってきます。

 

学生さんの卒業、就職、パパ・ママさんの卒園卒業・入園・入学など多くの式出席される為に4月まで髪をされるお客様が集中します。当店2人でしておりますので電話応対の時間を省くためにご来店時に次回の予約をいただいております。是非ご活用ください(次回の料金が10%offになり多くのお客様がご利用いただいてます)

 

 

反対に残念なことに、ご予約をいただいてたにもかかわらず無断キャンセルのお客様も増えております。時間をあけてありまので他のお客様にご迷惑がかかりますので必ず前もってキャンセルのご連絡をお願いいたします。※無断キャンセルの場合、次回からは事前予約はご利用できません

 

 

 

この季節うずらちゃんのバックヤードでは春のNEW商品に囲まれ、毎回何にしようかとチョイスを楽しんでます。

特に今、一番人気のヘアケア商品のシーソーのNEW springの限定の香りは他にはない女性が誰もが好みいい香りです!

仕上げに全員のお客様に、実際につけてますが「いい香り~」と大好評です。

 

 

艶やかな髪が動くたびに、この香りがほのかに香る・・コロナ禍でマスクで香りもよくわからない状態ではありますが

こんな時こそ、香りは女性の気配りですね!

 

最後に、今の時期、せっかくご予約をいただきながらできないお客様も多く申し訳ない気持ちで電話を切ること増えてきます。一人でも多くのお客様をさせていただきたいのでですが手仕事なので、限界があります。

 

できるだけ早くご予約いただきますようお願い申し上げます。

 

私が(小林厚子)担当当させていただいてますお客様の多くが10年以上です。さすがに1度も他の美容室に浮気したことがないお客様は少ないです。

 

私はこれでいいと思ってます。他の美容に行ってみて初めてうずらちゃんの〇〇が良かったなぁ~一つでも感じてもらえれば、前以上に絆が強くなるからです。

 

私も、お客様と同じ状態になることがあるので理解できます。

 

 

よくお客様の経営コンサルティングで講演などされるお客様に先生も、もっと「カリスマ・・」「日本一の・・」とは書いたら・・言ったらとアドバイスをいただきます。

 

 

今の時代は言ったもん勝ちだよ!と笑っておっしゃいますが・・「無理無理(^^;)」と・・ありがたいアドバイスです!私は一人のお客様にとってカリスマであればいいと思ってます!だから、長い事多くのお客様を担当させていただけると思ってます。

 

よく浮気をして数か月後に戻ってみえる方が多くいらっしゃいます。正直自分が担当させてもらってた時のオーラはなく「あ~~(^^;)」という状態がよくあります。他の担当者にかわって2.3回目までは前任者のカットが残っていることが多く3回目くらいからは誤魔化しがききません。

 

 

 

2回目まではあまり変わらないと思うのですが3回目くらいからが髪型も髪質もそのお店の商品によってつくられます。なので手入れができにくくなったり、顔が大きく見えたり、髪が多くボワボワ・ガサガサになった、3回目以降に素人のお客様は初めて感じることが多いと思います。

 

 

この浮気があることでお客様は、浮気と予約に慎重になります。そんなおかげで多少はうずらちゃんの見えない良さを感じてもらえればと思って仕事をしております。浮気しても戻ってもらえる仕事を日々こころがけてます。

 

珍しく語っちゃいました(^^;)

 

ではこの春卒業の高校生さんなど、ご予約をしたいと言ってもらってます。学生さんは平日がおススメです!

是非HPで予約状況確認の上ご予約お願いいたします!

 

※ハイトーン 透明感のある色の場合・・Bleachが必須となりますので時間に余裕をもってご予約ください。

 

では、ご予約はお手数ですがお電話にてお願いいたします。0568232392 ※受付終了時日・・キャンセルなどある場合もございますのでよかったら確認で「キャンセルのお客様で空いてないですか?」とお伝えください。

IMG_0209.jpg

 

大人気メニューをお伝えします!

 

酸熱トリートメント大人気です(10000円 カット込み)

傷んだ髪を艶々にします。髪にハリがない方はハリをだします。硬い方はしなやかに

men’sのお客様には韓国風のスタイリッシュなstylに簡単に人気です。

癖毛の方に大好評です。何度か繰り返すことでストレートパーマに必要性もなくなります。

乾きが早くサラサラ髪になります。

白髪のある方は2㎝程度のリタッチと同じ日にできます。

髪を切りたくない方で綺麗に髪をしたい方是非お試しください。

 

※大人気MENU カット込み10000円です!是非お試しください(所要時間2時間程度)

 

※お客様へ当店2Fにて工事中の為、騒音にて大変ご迷惑をおかけしております。