うずらちゃん日記

2020-08-25 02:30:00

お客様へ

このコロナ禍、貴重な時間の中,ご来店いただきありがとうございます。

お盆休み過ぎから、混みあっておりご予約のお電話をいただきながら出来ないお客様が多くなっております。

 

ご存知のように事前予約のお客様が多く、来店時に次の予約をされるお客様が

午前・週末の予約してくださることで早い段階で埋まってしまうことが多くなっております。

 

当店2人しており、仕事中の電話対応を減らすために事前予約を取り入れてますので

できるだけご来店時に次回のご予約をしていただけると助かりますので

ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

お知らせ

 

8月26日~8月30日までのご予約についてお知らせです。

この期間が大変混みあっており、ほぼ予約が終了してる状態となっております。

一人でも多くのお客様をさせていただきたいのですが、手仕事ですので限度があります。

特に、コロナ禍、密を避ける為に人数を限定しております。

大変お手数ですが、予定がたてれる客様は、お早めにご予約をお願いたします。

IMG_6642.jpg

させていただける事を楽しみにお待ちしております。

※ 当HP予約状況にて予約の状況がわかるようにしてますので予約時、目安にしてください。

hair salon うずらちゃん ownerstylist atsuko kobayashi