うずらちゃん日記

2020-06-29 19:02:00

癖毛の方に大好評です!

梅雨で癖毛の方は朝スタイリングしても職場や学校に行く頃にはボンバーなstyleになってしまう方も多いと思います。

毎年、この時期になると癖毛が嫌でストレートをかける方も多いと思いますが、ストレートのまっすぐすぎる感じがこれまた嫌という方も多いです。

そんなお悩みの方に大人気の『酸熱treatment2』酸熱treatmentでも数種類を使い分けております。

中でも癖毛の方にお勧めしております。癖毛でショートカットの方・男女問わず人気となってます。

特にメンズに大人気なのが『酸熱treatment2』です。men'sの方でピンピンのストレートが嫌だという方にお勧めす。基本的にtreatmentですので傷むことはないのが人気の一つです。

1度是非お試しください。men'sの癖毛の方にリピーターが多いメニューです!

今回、ご常連のS様にも初めて酸熱treatmentをしていただきました。

仕上がりに・・「違う(*^^*)」と言ってもらいました!

酸熱treatment2(shortstyle)・・shampoo+カット+酸熱treatment 8500円(消費税別)

 IMG_8036.jpgIMG_8002.jpg