うずらちゃん日記

2020-02-28 03:18:00

Fastcolor

卒業式シーズンこの時学生さんが多いです。

特にcolorの多くは寒色系希望(ブルー系)の学生さんが多い

初めての黒髪からブルー系のcolorをする場合

2回程度のブリーチをすることとなります。

綺麗に出す場合3度以上となることもあります。

そうなると髪への負担(ダメージ)も多くなりますし

ホームケア(家での髪の手入れ)も必要となります。

そこで、Fastcolor(初めてのカラー)のお客様にはlessoncolorとして

手入れの楽なcolor+メッシュカラーをお勧めしてます。

このcolorで髪をなじませてから次回寒色系へいくと失敗もなくなります。

今回女子大生のMちゃん入学時から色々とやりたいね!と言いながらも

大学の関係で1年が過ぎてしまいやっと染めれるとのことに(^^)

黒髪からのFastcolorでしたのでarrange次第で、耳後ろのイヤリングcolorが出たり

顔まわりのカラーを出したければアイロンで中間巻きで

強調するのも簡単です。

 

ご卒・入学の季節自分らしいあたらしい自分への髪型を探しに来てください。

※当店完全予約制となっておりますのでお手数ですが電話予約にてお願いいたします。

初めての方は「初めてです」とお伝えください。

IMG_5247.jpgIMG_5264.jpg